Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ 今年始めたい事のひとつ

あいぼうLUMIさん連れてのお出かけ。
 
いちど行って見たかったんですよね

The Farm UNIVERSAL

植物園のようなお店。雑貨、レストランカフェ

やぎにフクロウ

ドッグカフェも併設。。。。。とのこと



「今年始めたいこと」の一つに

 おうちに緑を!!!

(そおいえば、、、、、啓翁桜、、、、以来なにもしていないわ)

よし、行こう!!

大阪府茨木市の奥のほう

地図をみたかぎり近いのではないか?

すぐでしたけどね。カーナビどおりに行くと

ああああこの道、通りたくない道やああああ

などとぼやきながら町中を抜けると急に山でした

ここね~

と・・・・・



[
なんとまぁ
こんな方たちがお出迎えしてくれたんです
カワ(・∀・)イイ!!

いろいろな
グリーンがあってどこから見ようかなと
しかし、まず腹ごしらえですね。

サラダがすごく目に留まったのですが
ここ最近遊びすぎ、食べ過ぎなので今日は

「パスタ」

いつものごとく写真取り忘れる・・・・

雑貨のお部屋もおしゃれ~

これ!・・・いやいや、やっぱこれやで
あかんあかん  これこれ

一体何時間かかったのでしょうか(笑)

しかーし いくつか購入決めました!!

枯らさないよう育てていきたいと思います。

次はきれいにお化粧したグリーンたちをお披露目しまーす

今日はおしまいおしまい。