Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ epi.3 今年始めたい事のひとつ

旦那さんからの精神的自立 第1歩

『カメラを持ってひとりで出かけよう』

これがなんで第1歩やねんっ
精神的自立ってっ

大阪名物ひとりツッコミ
(自己満でやってるだけなのでサラッと流していただけると助かります(⌒-⌒; ))


カメラは長年やりたかった事なんです
むかーしむかーし
高校時代、写真部だったような
暗室にはいり、スイー匂いを嗅ぎ
絵が浮き上がるのが
感動でしたねー

ようやく、フィルムではない一眼LUMIさん
と、出会い
大きいカメラは持ち歩くのに大変ということで
LUMIX GF9をすすめられたんです
ええ感じですやん。

デジカメは、気にせず撮れる
何枚とっても

イヤイヤ、今更………
って言われそうですね〜


これを期にブログしようと思い立ったんです
まだまだ、何もわからない初心者です
どんなことができるのかも
わからない初心者なんです。


。。。。おまけ。。。。。

今日、会社着くと

ピアスが
片方だけない⁉️

なぜだー

いつ?

全然気がつかなくて

電車の中でイヤホンつけたのに

なんで⁉️

片耳触りながらの
仕事

•••••••

お布団の上

見つけました
寝てる時にとれたのね
ふー

ちゃんちゃん🎶

よかった(*^o^*)