Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ あー しまったぁぁぁ


昨日、お出かけしてしまって疲れ果て寝てしまいました。
この件は、また改めてブログに載せたいと思います。


今朝、ホヤホヤの出来事

月末に自転車置場の更新

忘れた!!

今朝気づく

1日100円の自転車置場に変えようか
(最近、旦那さんの部署移動で平日休みで車で送ってもらう事が多くなってる。
という事情あり。)

でも、でも、

いっちばん駅から近く、階段の目の前!!
てばなすのがおしい!

ここのおかげで、ギリギリ電車に乗れていた
んです

えーい

一か八か、おっちゃんに聞いてみよう

駅に着くと、どなたかが
止めているところではないですかっ

急いで、おっちゃんのとこへ、
な、なんと
たった今、契約していきはったわー
と。。。。。。

。。。。。。

これは、経費節減の一貫ではないですか

2400円、月、何回自転車乗るんや

手放せという天の声です。