Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ ようやくデビューしました!

念願の「 ど こ ゆ こ 」はてな デビューです。

いろんなところに行ってみたい。

        やってみたい。

        撮ってみたい。

        作ってみたい。

 を たくさん込めてみたいな

docoyuco's diary 始めるまで、やるか、やらないか散々悩み、、、、

えーい!!とりあえずID取ってしまえ!!

なんとかなるよ( `ー´)ノ

で、いきおいでやってしまいました。

ぼちぼち、のんびりやろうかな

まずは、写真など貼り付けようか

・・・・・・・・・・・・

・・・・写真!?・・・・・・・

 DOCOKARA!?

あんまり使わないパソコンから始めたばっかりに

下準備がなにもできていない(´;ω;`)ウゥゥ

 

このままでは晩ご飯が作れない!

なので今日はここまでで終わっておこうと思います!

とりあえず こんな感じで

やってみようとおもいます🎶