Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ 大阪駅は人人人人人

久々に

いやぁ久々ではないが、

少しよりみちして帰りました

大阪駅は人人人人人

デパ地下もあまりの人の多さに引き返してしまいました。

新しくなった阪神百貨店は外観だけ

テレビでやってたまんまやん

まだ、きっと、絶対、人人人人人  やで

と想像すると行く気が失せてしまい

いつか入ってみよう。

ベタですが、イカ焼き食べにいきたいもんね

 

阪神百貨店あきらめて

大きなケーキ

ハーブスへ。

メロンのケーキたべたよ

たべ終わって、写真‼︎

わすれたよ⤵︎⤵︎⤵︎

まっ美味しかったので良しとしましょう

 

結局、最後は

いつもの

東急ハンズ

f:id:docoyuco:20180614232717j:image

文房具

もう少しいたいけど

帰らんと

 

アッとゆーまの

2時間でした。

さっ  かえりましょ