Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ ちょっとーこんな事おきたよっ

朝、外がなんかもやってるなと思ったら
雨が降り出してました

起きた時点で降ってたら、旦那さんと娘
送って行く段取りするんですが、ギリ、大丈夫ちゃう?
と感じてのらりくらり朝の準備。

あかん。降り出したわ
みんなからのブーイング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

各自、バスで行くように!!
今送って行ったら母が仕事に間に合わん

おうちから、駅が遠いってつらいです。
駅近の皆さん 羨ましい〜〜

時間もなーい
ダッシュで顔を作って
あと何着てこー
面倒なんで、ティーシャツ、自作のスカート
雨もかなり降ってたから、長レインブーツ

よし、雨、暑さ対策完璧!!

バス停まで5分余裕で到着

いつもの通りバスは少し遅れ気味
向こうのほうからバスが見えた
やっと、きたよー

あら?あら?あら?
あら?
スピードが
え?止まらん?
?????????
マジで!?とまってよーーー

歩道から顔だしてたのに気がついたんでしょうね。数百メートル先で止まったと思ったら、運転手さん降りてきて

申し訳ありませーん💦

『本当にすみません
年に一回ぐらいしかこの路線走らなくて』
とのこと
気がついてくれたから、いいよいいよ

何個か、バス停通りすぎ、お客さんが突然

降ります!!

またも、もう少しでバス停過ぎてしまう所でした(笑)

運転手さんお疲れさまです。

私が降りる時も丁寧に声かけてくれて
いえいえ、大丈夫ですよ(ニコっ)
てな感じで降りました

これ、通り過ぎてたら完全遅刻でしたわ



今日のお空

白い分厚い雲、更に分厚いであろう黒い雲、かすかに雲がない部分。
ちょっとびっくりしてLUMIさん手に取りました