Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ epi.2 今年始めたい事のひとつ

おうちに緑を!


The Farm UNIVERSAL

から、連れて帰ってきた子たちです。





お花💐にしたいのですが

なんせ、枯らすのが得意ときた

放任主義なので
私が構いたい時に癒してくれる

ってのを選んだつもりなんですが、

なんと!!オリーブの鉢がバックなんです。
そのまま土を入れて〜
と店員さん。
もう、かわいすぎる〜


多肉も、サボテンも枯れる時は枯れるよ(笑)
ご近所さんにアドバイスもらい

せっかく、ポットかわいいのにしたから
がんばるわ!!


LUMIさんも、色んな撮り方してくれるから
どれ載せよ〜

選ぶの大変かも

今日は、単焦点レンズを付けてみたり
外に出て撮りに行けばよかった…

とりあえず
ベランダからみた今日の空