Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ 経費節減。。。できてないし⤵︎

細かな経費の発生を抑制し減らすことを経費節減と言います。

日曜の夜あたりから、偏頭痛が。。
テレビ見るのもスマホ見るのも辛い
部屋のライトさえも

頭痛持ちのかたなら、誰もが感じること
なんですよね。
これが、薬を飲んでてもつらい

ついでに肩まで痛くなってくるから
いややわ

ひどい時は吐き気までするから厄介

しかーし!
こんかいはなんだか軽いんです
当たり前のように3日続くのが
なんと、もういまは痛くない

あー軽くて良かったよ

仕事も落ち着いてるから、目を酷使せず過ごし
往復電車も座って音楽聴きながら、ウトウト
家帰っても、ソファに座ってウトウト
ご飯は、ほっともっと。

頭痛さえなければ
サイコーな一日なのになぁ

頭痛が少し残るなか、カット、カラー
行ってきましたよ

ショートボブをここ数年。
まめにいかないとすぐに
モワモワするー

で、頭皮、云々の話をしていただきまして
つい、買ってしまったのがこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

我が家の経費節減のさなか
これは、贅沢ひんだーー
心の中で叫ぶも

カラーし通しの頭皮にいたわりを!!!

ア〜😩
今回は大目にみてー
しかも、しかも
LOFTで何やらワゴンのセール
水筒 二つ 購入

明日からちゃんとするから〜
お弁当も、お茶も〜
持っていくからー

経費節減
経費節減

本格的な夏がはじまり、電気代のかかる季節になりますね。

そのためにも、他の事で経費節減しなくてわっ

カットはもちろん
一段と若々しくかわいく(笑)してもらいましたよ