Docoyuco あいぼうLUMIさん

どこゆこ 『とりあえず』 を、やってみよう

どこゆこ おひとりさまの日曜日

ここ最近、おひとりさまで過ごすことが、多くなって

寂しいなあ

 

おひとりさま を満喫しよう!!

 

  1. はてなブログでどんな事ができるんか、ゆっくりみよう

  2. 久しぶりに服つくる

  3. LUMIさんとお出かけ

  4. ベランダたわしでこする。。。

  5. 掃除する

 どれにしようかな🎶♪

 

まず、4、ベランダは朝から、あしなが蜂を発見してしまい

     薬をまき、水をぶっかけ、たわし放置

 

   3、娘が遊びに行くから、ついていこうとするも、拒否られ

     (当たり前のことなんやけどね)

     家から出るのをやめてしまった

 

   5、洗濯して台所ピカピカ✨✨にして、もうやる気なし

 

   2、久しぶりに服を作ろうかと。昨日から生地を水通ししたのに

     えっ!?なに作ろう。。。。。

     型紙からおこすのか↷↷↷

     めんどうやな

 

   1、そして、ブログに逃げてきたんですが

     うちのパソコン。。。

     調子が悪い 

     はてなブログの設定してると、どこかに飛んで

     入力した文が消えてる!!!

     これ、どうやるの ?

     aboutページ

     皆さんのように引用だのプロフィールってどこから入れるんだろう

     などなど・・・・

     結局アナログに本で確認したい。と思ってしまうのは。。。。

     まっ ”とりあえず” よってみよう

     通勤電車で皆さんのHOW TO みて少しずつ勉強しようと思います!!

     

 

結局、ぼやきだけになってしまいましたね

気分をかえて、5、の掃除をもう少しすることにします

旦那様に今日一日、何やってたん

と言われないように見た目だけでもね